カイロプラクティックの体験談:心もカラダも穏やか - 横浜市 青葉台で腰痛 坐骨神経痛を解消する整体 カイロ

陽開カイロプラクティック

メンタルからの症状, 口コミ・体験談, 日記・ブログ

カイロプラクティックの体験談:心もカラダも穏やか

Iroagl2y2jdoppvql3xlqb3r2e_

仕事とプライベート、どちらでも人のためにで過ごしてきました。

形になったものもありましたが、いつもどこか寂しく不安でした。
コチラに来て初日に自分を信じるということや、許しや感謝の気持ちを心から
理解することができはじめ、その日から人生が変わりました。
自分を大切にすることで本当の意味で人に優しくできるのだと感じています。
心もカラダも穏やかです。

ありがとうございます。


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

N様

素敵なお声を頂きましてありがとうございました!

お仕事のことを考えると頭痛に始まり、腹痛、腰痛などいろいろな症状が現れるというN様。

人のためを思うあまり、自分のことは後回しにされていたそうです。

メンタルとの関係性を視野に入れ、まずはカラダのバランスを調整し、次に心の深い部分にもアプローチしていきました。

N様は施術を受けた事をきっかけに、張りつめていたカラダと心の緊張がなくなり、「人生が変わり」始めたそうです。

自分を大切にすることは周りの方たちを大切にすることにもつながります。

これからも「自分を信じ」、「許しや感謝の気持ち」をもって自分自身を大切にして下さいね。

陽開カイロプラクティック 工藤全展

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,青葉台駅の整体 カイロ

20時まで受付 土日祝も受付可 青葉台駅より徒歩3分 改善実績多数 根本から解消する確かな技術

【人気No.1】★腰痛・坐骨神経痛を解消をしたい方へ★

カイロプラクティック施術(初回約60分)

初検料1,500円+施術料5,000円(税別)