今まで思っていたカイロと全く違う施術 - 横浜市 青葉台で腰痛 坐骨神経痛を解消する整体 カイロ

陽開カイロプラクティック

口コミ・体験談

今まで思っていたカイロと全く違う施術

03

今まで思っていたカイロと全く違う施術で
初回から驚きの連続でした。
特に心の中に持っている問題点を引き出して施術につなげる点が
新鮮でまるで心理カウンセラーのように思いました。

正気に言いますとはじめは何がどう効いているのかよくわからず
半信半疑だったのですが(すみません)、先生が一生懸命にやってくださることが
有難く思えて通い続けました。
すると4回、5回と受けているうちに
「アレ?何か楽になっている・・・」

と感じられるようになってきたのです。
即効性は無いのかもしれませんがその分ジンワリとジックリと確実に効いて
いるのだなぁと実感しています。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,青葉台駅の整体 カイロ

20時まで受付 土日祝も受付可 青葉台駅より徒歩3分 改善実績多数 根本から解消する確かな技術

【人気No.1】★腰痛・坐骨神経痛を解消をしたい方へ★

カイロプラクティック施術(初回約60分)

初検料1,500円+施術料5,000円(税別)